2018年3月7日水曜日

●●FinRed DOWNLOAD●●

●もくじに戻る●

●差分(EXE)●
↓EXEのみ。20180307
【FINREDEXE DOWNLOAD 2】 ← ZIPファイルのダウンロードが始まります!


●一式●
FINRED ↓最新は、20180301
【FINRED DOWNLOAD】 ← ZIPファイルのダウンロードが始まります!


9 件のコメント:

  1. 初めまして、中田と申します。

    「一式」をダウンロードして、EXEファイルを上書きしてみました。
    これから試用させていただきたいと思います。

    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ありがとうございます。
      質問などありましたら、なるべく回答するようにしますので、
      よろしくお願いします。

      削除
    3. こんにちは。

      他のfabool laser co2オーナーに紹介したり、密かに?開発応援しております。
      以前にも、コメントを書きました中田です。

      こちらの環境では上手く起動できなくて、マニュアル作成を待ち望んでいました。


      本家の方でも塗りに対応されていますが、
      塗りの彫刻加工が、「ジリッ」「ジリッ」という音が連続して聞こえ、どうも、点描画のようにレーザーの出力にムラがある?感じで、縦横に模様ができます。
      「ジー」という連続音で一定の出力で彫って欲しいので、
      Illustratorでハッチ処理を行っています。

      ゴム印のショルダー(断面が下に行くほど広がる台形になるよう)を、fabool laser co2で行ってみたくて、再設定を行ってみようと思います。

      削除
    4. 度々すいません。
      起動できるようになりました。

      fabool desktopにインポートしていたsvgファイルをLOADしましたが、
      fillとstroke fillに設定していた色が割り当てられましたが、

      strokeに加工を割り当てる方法や、グレースケール画像の加工するためのデータをどう作ればよいのか?SVGファイルにpngファイルを埋め込んでいますが、「image in svg」ー「image list」に表示されるが、そのあとの操作が分かりません。

      サンプルデータと簡単な手順がわかる説明書が欲しいです。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. 検索で辿り着きました。本家に求めていた機能ばかりで感動しています。
    中身を読み込んで、使用させていただきます!

    返信削除
  3. はじめまして。
    本家のアプリにがっかりしていたところ、こちらのアプリを見つけました。
    こちらのアプリ使用を試みたところ、svg,png共にインポートできず(ドラッグ受け付けず)、image convertの画面にもメンテナンス中のような画像が表示されているので、現状ダウンロード出来るアプリはメンテナンス中で使用不可の状態なのでしょうか?
    もしくは使用法が間違っているのでしょうか?
    (portの認識などは済み)


    開発者様もしくはこちらのアプリを使用できている方、ご教示を切にお願い致します。。

    返信削除
    返信
    1. 年末になってしまい、バタバタと返信できずに申し訳ありません。
      休み中にサンプルを作成しますので、もう少しお待ちいただけたらと思います。
      ホント、すみません。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除