2014年6月30日月曜日

AppMethodに挑戦(1)

AppMethodなるものに挑戦です。
思えば、C++Builder1.0(1997年)の時代から、BCB6までは使い続けた、
たいへんなBorlanderな私であります。(o^^o)
停滞していた時期もありますが、クロスプラットホーム路線もきわまり、
ついに今年、Android開発までも含むものとなりました。
もともとJAVAなんてやりたくない私なので、BCB6以来、久々のC++のRADです。
さぁ、どこまでできるんでしょう。
そしてライセンス形態として、Androidのみならば無償という、AppMethodを試そうと思います。
この手のものは、HelloWorld!までが一苦労だと思うので、
そこまでの備忘録的な意味合いも含めて記述したいと思いますです。
気分はこんな感じです。(o^^o)!

0 件のコメント:

コメントを投稿