2014年6月30日月曜日

AppMethodに挑戦(2)

AppMethodに挑戦です。。
まず、、Installですが、、
結果的には、驚くほど簡単に終了、、、
なのですが、とにかくInstallするものが膨大のようです。
ProgramFiles以下は250Mちょいですが、、
Installはなにやら30分くらいやってた感じです。
そして、、最初は、、Windowsアプリもできるということなので、
ちょこちょこやって実行!
そして、コンパイル中のこの画面!

いやぁ~~~~なんとも懐かしいこと、この上なし!
しかも、、プロジェクトの、
Project1.cpp
Unit1.cpp
Unit1.h
Unit1.fmx
。。。。。。。。。。。。。。。。。まんまやん!!!

これはテンションあがります。
これから、TOOL類は、、C++CLRなんかやめて、こっちで作るかもですわーー。
まだまだスマフォの開発のサンプルを動かすまでは時間がかかるでしょうが、
とりあえずは、、うん。なんか、いけそう感満載です。

ってことは再び、、小躍りです~~~~(o^^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿